※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
お金・保険

旦那側で旦那分と私分の医療費控除を申請しようと思っているんですが、…

旦那側で旦那分と私分の医療費控除を申請しようと思っているんですが、
旦那はマイナンバーカードを持っておらず通知カードも前住所から変更していません。
そのため住民票と免許証のコピーを添付しようと思っているんですが
その住民票は旦那のだけが載っているものでいいのしょうか?
世帯全体で私のも載っているのにするのでしょうか?💦

コメント

deleted user

ご主人のだけで大丈夫ですよ🙆‍♀️確か、マイナンバー記載必須ですよね!

  • C

    C


    マイナンバー記載必須は書いてありました😊
    誰分までの住民票は記載がなくて、、、

    助かりました!ありがとうございました💕

    • 2月22日