※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子と女の子のまま
ファッション・コスメ

もうすぐもう1人生まれるんですけど皆さん子供と出かける時カバンかリュ…

もうすぐもう1人生まれるんですけど皆さん子供と出かける時カバンかリュックどっち使ってますか?
もしよろしければいいマザーズバックかリュック教えてください!

コメント

ぷっちん

出産祝いでanelloのリュック頂いたのでそれ使ってます☺️

ちょっと出かける時はミニトートが多いです!他はトートバッグやハンドバッグです!

リュックも持ってますけど、もともとリュックがあまり好きじゃないので遠出するときや長時間抱っこ紐で過ごすときしか使ってません😂

yuyu

私は1人目の時はほんと普通のトートバッグを使ってたんですけど、2人目生まれるときにリュックに変えました!
ベビーアムールのリュックです!結構入れるところいっぱいあってオムツ替えシートも一緒についてて便利です!
ベビーカーにもつけられるような構造になってますよ!😆

K.mama𓇼𓆉

ほとんどトートかショルダーです😊
リュック使うのはテーマパーク行く時ぐらいです☺️

リュックです❤️手が空いて楽です❤️