※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
妊娠・出産

妊娠中の後期つわりが酷くて点滴通院している方いますか?臨月まで続くか心配です。

後期つわり酷かった方おられますか?
1人目の時はほぼ悪阻なかったんですが
今のお腹の子の妊娠初期は毎日吐いて飲み物も飲めず
ケトン体も出て毎日点滴に通う日々でした。
そして今日朝から食べたもの全て吐いてしまってます💦
後期つわりは胃が押し上げられてなると聞いてたのに
食べすぎてもないし、なんなら食べる量減ってるのに
最近胸焼けが凄いなと思ってたらまた食べ物受け付けなくなったようです😢
これって臨月までつづくのでしょうか。
後期つわりが酷すぎて点滴に通う方とかおられるのでしょうか??

コメント

Ri_mama

3人とも後期つわりあります😓
点滴通うほどではないですが、本当にちょっとずつ食べないとすぐ戻ってきそうなくらい圧迫された感じになります💦

私の場合は上の子たちは出産前のお腹下がってきた?って感じの時まで続きました😥
でも、一番注意と言われる妊娠後期に体重増えすぎる事なかったのでそこは安心でした😂笑

ちろ

前回も今回も後期つわりありました…、立ってても座ってても横になっても胃酸が上がってきて、いつも喉の辺りで毎日ヨダレが胃酸の味がします笑
1人目の時は産むまでずっとだったので恐らく産むまでずっとかと…

momo

1人目後期つわりなし
2人目後期つわりなし
3人目産むまで悪阻
4人目産むまで悪阻
もう産みたくないです‼️笑