※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義妹から子供へのプレゼントにお礼を考えています。義姉一家と会う際、絵本やお菓子を渡すべきか悩んでいます。4歳の子供にオススメのプチギフトがあれば教えてほしいです。

義妹から年明けに子供へクリスマスプレゼントとお古のお洋服をもらいました。
義実家と義姉一家と会うことになったんですが、何かお礼とかって渡した方がよいのでしょうか。

子供に絵本とかお菓子とか渡した方がいいですかね🤔💦
洋服はお古だから気にしないでーっと言いそうですが😅

プチギフト?的な物を渡そうか検討してますが、オススメとかいい案がありましたら教えて下さい🙇
義妹の子は、今年4歳㊚になります。

コメント

るう

私だったり何かお返しを渡します!どれくらいの物を頂いたのかにもよりますが、その子の好きなキャラクターのグッズやお菓子の詰め合わせ等はいかがですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お菓子の詰合わせとかいいですね!
    そういった子供向けのものって、どこに売ってたりしますかね🤔💦
    イオンとかにあるんですかね😅

• 2月22日

私も義姉から息子にクリスマスプレゼント貰った事あります。
県外でお正月くらいしか会う機会ないのですが、何が好みかも分からないので、3000円お小遣いとして渡しました。
何がいいか分からないから好きな物買ってと言って渡しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!もう、お正月すぎてしまい現金だと気を遣わせてしまうかなと思い😅
    ちょっとしたお菓子の詰め合わせとかで考えてみます!

• 2月22日