※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判定が男児だったが、後に女児に覆される可能性がある。他の方の経験やネットの意見では珍しいケース。最終的には元気であれば性別は問題ないが、2人目は男の子を希望していたためショックを受けている。引き継ぎ確認後に返金の可能性あり。

R先生の性別判定男児完全確定→女児に覆る?

19週の検診で担当医師に🐘ついてる様に見えると言われR先生にも完全確定をもらいました!
その後23週の検診で担当医から見えないから女の子かな?となりR先生も19週のは完全男児だが今回のは女児に見えるとなり、覆りそうな感じです😢
引き継ぎ確認してはしてもらえる様ですが、女児確定したら返金しますと言われています。
同じ様に完全確定から覆った方いますかー🥺??
ネットなどの評判を見ていると完全確定から覆る事はほぼないと言う意見が多いのでレアケースなのかもしれませんが😣
最終は元気なら男女どちらでもいいのですが、上が女の子なので2人目は男の子を少し希望していたので頭ではわかっていながらもショックを受けている自分がいます😭

コメント

♡

わたしは逆ですが同じ感じです💦

18週と22週で女の子完全確定でしたが
26週で男の子確定でしたが

34週でまた割れ目が見えて
覆りそうです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    同じ感じですねー💦
    やはり完全確定でも覆るのは実際あるんですね😢
    担当医師もR先生と同じ様な判断されてるんですか??

• 2月22日
  • ♥️

♥️

その後がすごく気になりますー!!

• 9月21日
  • 。

前の投稿にコメントすみません😭

R先生の判定が覆った時のエコーは動画でしょうか?💦

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

似たような状況だったのでコメントさせていただきました!
その後どうなりましたか?
私は完全確定後判定が覆っているわけでは無いのですが、16週で男児完全確定後、20週の検診でシンボルが写らず主治医からは「あれ?女の子かな?」と言われて曖昧なの回答だったので、r先生への依頼は次回検診まで待とうか迷ってるところでした。16週のエコーを見返しましたが股下では膨らみがあり、角度を変えたところで明らかに突起はありますが、指定された秒数は臍の緒?と重なって大きく映る場面もあったので不安になってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まだ次の検診に行ってないので状況は変わっていません😅よく似た状況ですね‥
    完全確定後に違う事言われるとモヤモヤしますよね💦
    ちなみに私は写真で鑑定してもらっています。
    完全確定後同じ様に担当医からあれ?見えないねーと言われたのでR先生にもお股のアングル写真送って意見もらってます。
    最後に来たメール内容です📩

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メールのスクショまでありがとうございます!女の子も突起があるにはあるんですね😅
    男の子でずっと隠してたなんてこともあると聞きますしご希望の性別だと良いですね。
    私は動画で判定なこともありr先生を信じてますが、もうすぐ次の検診なのでもし次も主治医から女の子判断がでたらr先生にご相談しようかと思います😣
    また確定したらご報告しますね(^^)

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いはっきりするといいですね🥺✨
    ぜひぜひどうだったか教えて下さい☺️💕

• 2月25日
ままり

過去の投稿に失礼します💦
この度R先生に動画を見てもらって男児確定で準備を進めてください。確認は不要です。ときました。
私は女の子希望だったので判定が覆ってるはじめてのママリ🔰さんの投稿で驚いたのですが、判定は写真でしてもらいましたか?😔
また、確定の時は同じような文章がきましたか?😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は写真鑑定でした!
    19週で完全確定で確認不要ときましたが26週で覆り返金されました😇

• 6月2日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    確認不要ときたのに覆ったんですね😱
    でも私の場合動画で見てもらってるので覆る可能性はさらに低いですよね…😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画の方が確率高いっていいますもんね😅
    でも結構他の方でも覆るパターン聞くし臨月なって覆るパターンもあるみたいなんでわかりませんよ!

• 6月2日
  • ままり

ままり

そうですよね💦
    実は今回確定判定もらった後に女児希望だったのですが覆ることはありますか?と聞いたらめちゃくちゃ自信があるので覆りませんときました😅
    でもはじめてのママリ🔰さんの時も確定って送ってるくらいなのでそれくらい自信あったんですかね?💦謎です😓

• 6月2日

少し前の質問に失礼します🙇🏻‍♀️
19週で男児完全確定をもらったエコー写真、見させて頂く事は可能でしょうか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これです!でもその後女子に覆り返金なりましたけどね😅

• 6月5日

退会ユーザー

わ!これは確実に男の子だと思っちゃいますよね😳❗️
    貴重なエコー写真をありがとうございます🙇🏻‍♀️

それと、質問から時間が経っているのにも関わらず、返信して下さりありがとうございます😭🙏🏻

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

R先生に男の子って言われてるんですか??

• 6月5日

退会ユーザー

産院でずっと曖昧で、どちらかと言うと男の子って感じなのでR先生に依頼しようと迷ってるところで🥲
    でも覆る事もあるんだって目から鱗でした😳!

• 6月5日
初めてのママリ🔰

大分過去の投稿にすみません🙇‍♀️
結果、産まれたのは女の子でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事遅くなりすみません!
    結果女の子でした!

• 4月24日