※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんに合うミルクを探しています。母乳があるけど夜はパートに行くか悩んでいて、旦那に預ける時のミルクをどうしようか迷っています。

赤ちゃんに合うミルクってどうやってさがしてますか?💦
基本飲むものですか?💦
今母乳なのですが夜パートしに行こうか迷ってる為 、
旦那に預ける際のミルク何にしようか迷ってます🥺

コメント

私は産院で使われてたミルクを使ってましたよ☺️

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

産院で使っていたものをそのまま使っていました!
子どもたちはE赤ちゃんとほほえみ飲んでいたので、コスパのいい、ほほえみにしました😊

気分屋ねこさん

メーカーで多少差はありますが、産院で使ってたものを使う方が多いです☺️稀にアナフィラキシーショックとかあるので、産院で使ってたものなら大丈夫だからだと思います!

さらい

哺乳瓶拒否もありますよ

• いちごちゃん

いちごちゃん

搾乳したのを哺乳瓶であげたことがあって、哺乳瓶拒否はクリアしました💡

• 2月21日

キューブが作りやすいので、ほほえみのキューブにしてます!
高いけど、旦那もミルク作る時作りやすいから気に入ってると言ってました😊

はじめてのママリ

飲むなら何でも良いと思いますが、体質なのかなんなのか、うちの子は便秘が解消されるので有名なはいはいで便秘になったりしたので合うものは飲ましてみないとわかんないかなって思います🤔
完母なのであれば、搾乳して冷凍保存はダメなんですかね??

Eva

合うか合わないかは飲ませてみないと分からないです。うちはE赤ちゃん、すこやか→はぐくみにしました。どれでも飲んでくれましたが、はぐくみはさっと溶けるのが良かったです。スティックタイプがあるのも便利です。

おはなママ

哺乳瓶拒否あるかもしれないので、まずはそれが大丈夫か確認したら飲むものですかね☺️
1週間前に哺乳瓶が大丈夫だったのに今日はもうダメとかあるあるなので😅