※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
ファッション・コスメ

わたしはニキビ体質ではなかったのですが、いきなりこめかみや顔にでき…

わたしはニキビ体質ではなかったのですが、
いきなりこめかみや顔にできるように
なりました。。



顔脱毛してからかな?って
おもってるんですが、
関係ありますかね、、

なおったとおもったら
また増えての繰り返しでどんどん増えていきます。
ほんとに困ってます、

フルノートを塗ってたのですが、皮膚科にフルコートは強すぎるからとダラシンTゲルというものをもらい、ぬってます。

凹凸がない色だけのものにはアットノンを
ぬってます。


朝も泡洗顔、ハトムギ化粧水、乳液を
心がけているのですが、
なかなか治らないです



特に左のこめかみ当たりが酷いです。。

コメント

👩🏼

枕とかですかね????

  • めーさん

    めーさん

    枕カバーは洗ったりしてるんですけどね😭、、いままでこんな事になったことないんですが、いきなり弱くなるもんですかね?😭

    • 2月21日
3児ママ (27)

私は、寝不足時に結構出てました\( ・ω・ )/ あとは洗顔は水(お湯)洗いなどしてました\( ・ω・ )/
あっという間に消えます( *¯ㅿ¯*)

  • めーさん

    めーさん

    結構規則正しい生活してるので寝不足ではない気がするのですが、、


    お湯ですね!😇
    ありがとうございます

    • 2月22日
  • 3児ママ (27)

    3児ママ (27)

    そうなんですね失礼しました

    • 2月23日
  • めーさん

    めーさん

    いえいえ!
    返答ありがとうございました💘

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

髪の毛はいつもまとめてますか?手や髪の毛が絶対触れないよう対策ですかね😥

  • めーさん

    めーさん

    まとめてますが、
    前髪があり、ここはどうしても触れてしまってます、

    家にいる間はピンをして触れないようにきをつけてます。。

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

脱毛はしてないんですが私も産後から急にニキビができるようになりました😭
今はべピオゲル使ってますが段々ニキビの数も減ってきて良くなってきました!

  • めーさん

    めーさん

    べピオゲル調べてみます😵‍💫🌀´-

    ありがとうございます

    • 2月22日
ちくわ

顔の産毛が皮膚を守ってくれていたので多少は関係あるかもしれませんね💦
私もよく顔荒れします。最近クレンジングや洗顔をとにかく擦らない、優しく押し当てるだけを意識して洗うようにしてから肌が綺麗になってきました。

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、
    のりこえます、😭

    • 2月22日
ママリ

脱毛したら一時的にニキビが増えると言われました🥲

  • めーさん

    めーさん

    やっぱりそうなんですね、、
    脱毛したら肌荒れ無くなったって聞いてたのでびっくりしました、、

    • 2月22日