※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayana185
妊娠・出産

39w4d初妊婦です!予定日近くまだかな😍?まだかな?とソワソワしてます!昨…

39w4d初妊婦です!予定日近くまだかな😍?まだかな?とソワソワしてます!
昨日検診で子宮口の形が変わって来てるからもうすぐかもね〜と言われましたヾ(*´∀`*)ノ
夕方ぐらいからお腹が長時間張ります💦
前駆陣痛のような痛さは無く、張ってるだけのようですがこのようにお腹の張りが続いて陣痛に繋がった方いますか😊?
おしるしなどは無くて張ってるだけなのですが、、、

コメント

ぁりんこ

予定日5日ですか?😄もしかしたら同じかなーと思ってコメントしました♩
私も毎日そわそわしてます。。
夕方くらいから長時間張る感覚同じですー!
陣痛につながらないかドキドキしますよね😣💦

  • ayana185

    ayana185

    同じですー!早く会いたいですね😊💓

    • 11月3日