※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

この間無印で買った靴👟✨息子は甲が高く、普通の上履きだとキツくて履き…

この間無印で買った靴👟✨
息子は甲が高く、普通の上履きだとキツくて履きづらいので、いつもスニーカータイプを買っています💡

店頭にあったこの靴、紐が黄ばんでいたのでお店の方に『紐が黄ばんでいるので、裏に在庫があれば新しい物を出して欲しいです』とお伝えしたところ、欲しいサイズの在庫はなく、店頭のこの一点のみ!
お客様が宜しければ半額でご提供します!とのことで買っちゃいました🤣👍
お店の方、ありがとうございます✨

コメント

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

半額素敵!!
ダッツンちゃんごめん!聞きたいことが💦次男目の周り赤くなってるんだけど、持ってるアレロック飲ませたらまずいかわかったら聞きたくて😱

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なんか食べて赤くなっちゃったの!?それとも花粉症で?
    元々アレロックは常に飲んでる感じ😣?

    • 2月21日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    下行っちゃった💦こんなこと聞いてごめんね💦

    • 2月21日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ごめんねこんな質問。思い当たるのは唐揚げとかかな。。元々アレルギー体質でアトピーもちなの。。元々アレルギー科でみてもらってたときアレロックもらってて、いま手元にあるのは長男の💦

♯のかけてるんだけどでなくて😭😭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなのね😭💦唐揚げ初めて食べた感じ?💦

    ほんとにごめんね、それ飲んでいいって私から言えない😣役に立てなくてごめんね😭

    • 2月21日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうだよね😭😭ごめんね😭😭初めてではないけど、多分ちょっと体調本調子出ない感じだから出ちゃったのかもなと!こんなこと聞いてごめんね!!ありがとう!!

    • 2月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ううん、心配だもんね😭明日小児科受診できそうかな😣?

    お大事にね😭

    • 2月21日
deleted user

ダッツんちゃんやっほー🦆💗

息子も甲高やから履ける靴が
限られてるんやけどこれ買ってみよかな〜𖤐 ˊ˗
中のヒヨコがまた可愛いね🐣

お店の方のお気遣いも嬉しいな🥺✨

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    せいこーコメントありがとねん😍❤️
    なんかさ、通知にせいこのアイコン出ると笑っちゃうんだけど🤣🤣🤣


    そうなのね!息子さんも甲高かぁ🦶
    可愛いよね💕ありがたやーだったよ🥺
    なんかさ、この一個前のシリーズ790円なんだよ✨ほんとはそれ欲しかったんだけど、近隣店舗も売り切れで💦せいこのとこあるかなぁ!?
    ほとんど同じだから790円の方あればそれの方がお買い得だよ😁🙌

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えー!せいこ嬉しい🙈❤️‍🔥❤️‍🔥
    やっとこのキャラ板についてきた🤣←

    せいこところはないんだよー💦
    無印行こうと思ったら高速で1時間半🤣
    一応オンラインも見てみる👀
    ほうほう💰ほとんど同じだとそりゃ安い方がいいですな🤨💕

    • 2月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ついてきたきた🤣👍

    そうなんかぁ😭💦
    遠いなぁ🥺
    見てみてね😁🙌

    • 2月21日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

ダッツんちゃん、お疲れっ💕
どうせ履いてたらすぐ汚れちゃうんだけど、買う時はキレイなもの買いたいよね😌
でもでも、半額でゲットできて、そこはかなりお得😘
良かったね❣️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆっちゃーん😁❤️おっつぅ〜✨コメントありがとね🥰

    そうだよね!でもまさか半額で提供してくれるとはびっくりだったよ🥺✨
    いい買い物した😁🙌

    • 2月21日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ダッツんちゃ−ん🥺🙌
見つけたぁ💕
今日も1日お疲れ様❤️

なんでも言うてみるもんやな😆👏
さすが買い物上手のダッツんちゃん🙌

靴は合わんの履くと足痛くなるもんなぁ😭💦

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    あられちゃんコメントありがとねん🥰❤️お疲れ様✨

    言ってみるもんだね🤣でもまさか半額でって言ってくれるとは思わず😂💦

    そうそう、普通の上履きなら安くていいんだけどさ🥺甲高いとなかなかね🥺💦

    • 2月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    半額〜‼︎てなる。笑
    買います買いますてなるな🤣
    すぐに足も大きくなるもんなぁ−👣
    安いに越した事ない☺️💕

    娘もこの前初めて足のサイズ測って来たょ🙌
    今レントゲンみたいなやつに乗ったらパソコンに足の形が出て来てさ、どんなスニーカーが合うかとか診断してくれた😆👟
    すげぇ〜と思って🤭

    • 2月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ダッツンちゃぁぁぁ〜ぁぁぁんo(≧▽≦)o❤︎⋆*


お疲れ〜さまぁぁ〜ぁぁぁずっ(⑅˃◡˂⑅)♡Շ^ッ✩



中のヒヨコ❓🙄🙄
トリ❓🙄🙄
がいい味出してるっっദ്ദി(៸៸›ᴗ‹៸៸ )ꕤ*.゚

半額なんてラッキーチャチャチャ❤️❤️ウッッ❤️❤️❤️

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ジンちゃんコメントありがとねん😆💕

    ねっ、なんかレトロで可愛いよね☺️🐣

    ってなんですかこれ🤣?

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    昔、ラッキーチャチャチャ❤️ウッッ❤️みたいなのが流行らんかったぁ〜ぁぁ❓🙄💦💦💦


    思い出して調べてみたらこの画像が出てきた(•﹏•ั;ก)||l||l| 

    • 2月21日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    えー!?わかんないなぁ🤣ごめんよ🥺

    ラッキィ池田なら知ってるけど🤣

    • 2月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫よぉ〜っっ(๑乛◡乛๑) ニヤリw𓂃꙳⋆

    うちだけの中で流行っとったんかもᴸᵒᵛᵉ(◍ ᐛ ◍)♥︎

    ラッキー池田(笑)ꉂꉂ🤣
    元気かなぁ❓🤣🤣🤣

    • 2月21日
なぁこ

だっつんちゃんこんばんは🙋

靴ってフィットしないと苦痛なんだよね💦(あ、ギャグみたいww)

良いお買い物ができてラッキーだったね😆
日頃の行いかな~🥺

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    なーちゃんおこんばん🌃コメントありがとね😆❤️

    いや、それ絶対狙ってたっしょっ🤣🤣🤣👟

    ほんとお買い得だったよ〜🥺✨日頃の行い!?❤️良い子としてるかな🤣

    • 2月21日