※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
家族・旦那

お食い初めを木曽路でしょうと思っているのですが家から1番近いところは…

お食い初めを木曽路でしょうと思っているのですが
家から1番近いところは座敷がなく
全部テーブル席のようです。

上の子がいてテーブル席は
やはり大変ですかね?😭

ネットによると木曽路のテーブル席のとこだと
バウンサーが置いてあるみたいです!

テーブル席でお食い初めしたことあるかた
いますか?


カテゴリわからずこちらですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

バウンサーが床に置いてあるやつですよね😅私だったら座敷のお店にします

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ハイローチェアです!
    違う店舗も検討します☺️

    • 2月21日
ととろじじ

下の子のお食い初めを木曽路でやりました!!
その時も確かテーブル席だった気がします。
確かその時はちょっと高めのバウンサー?を用意してくれてたような🤔?

確か個室のような席だったので上の子は食事に飽きたらうろうろしてたような気がします😅

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    きっとハイローチェアですよね?🥺

    半個室とあったので間切が
    ある感じですかね?

    やはりそうなりますよね🥲

    • 2月21日
  • ととろじじ

    ととろじじ

    それです!それです!!
    ハイローチェア名前が出てきませんでした笑

    半個室だと間仕切りしてあるくらいですかね🤔
    うちも上の子が2歳になったばかりの時期にやったのでおもちゃとかいろいろ持っていったような気がします😄

    • 2月21日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    使わなくなると名前忘れますよね😂

    やっぱ何かしら飽きさせないように
    工夫する必要ありますよね😭

    参考になりました😍
    ありがとうございます🤍🤍

    • 2月21日