※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供の野菜嫌いのために、バナナ、牛乳、野菜などでスムージーを作って…

子供の野菜嫌いのために、バナナ、牛乳、野菜などでスムージーを作っているのてすが、つぶつぶ感が残ると飲んでくれません😭

ティファールのプラスチックのブレンダーを使っています。パーツが一部劣化で割れているせいなのか?性能の限界なのか?滑らかにならず…。

つぶつぶ感が残らず、滑らかなスムージーが作りたいです。

おすすめのブレンダーを教えてください🙏

コメント

みかん

うちも子供が野菜を全く食べずスムージーでなら唯一飲めるので毎日しています😊
以前は同じくティファール のミキサー使っていました✨
子供が2人になり容量も足りなくなってきたので買い替えでバイタミックスにしました!
5万円と高いのですがこれに変えてから粒々感が全くなく以前より野菜を多めに入れても(人参、小松菜)ゴクゴク飲んでくれるようになりました。
ティファールでは性能の限界があるのでバナナと葉物野菜だとあまり粒も残らないので飲んでくれます☺️