※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
ファッション・コスメ

キレイめな服装考えたけっか、、黒系の服しかなかった、、、。😭紺色のシ…

キレイめな服装考えたけっか、、
黒系の服しかなかった、、、。😭
紺色のシャツにジーパンで、、大丈夫かな、、。
紺色のシャツはこんな感じです!⤵︎ ⤵︎
ジーパンは足首出るぐらいのやつです!
(しまむらで買ったジーパン)
靴は高さのない、、スリッポンにしようかと!
変ですかね?意見ください!お願いします🙇‍♀️
カバン、、どしよ。
ファー付きのはダメですよね、、

職種は、介護施設の調理員です!

コメント

yunon🌏

普段着で行きます(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    どんな感じの普段着ですか、、。
    キレイめ系がいいんですかね、、、。

    • 2月21日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    まじの普段着です!
    公園とか買い物行くような(笑)

    • 2月21日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    印象わるくなりませんかね?
    まぢの普段着パーカなんですよね。😭

    • 2月21日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    全然いいと思いますよ🥺

    • 2月22日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    なにも言われず、採用されましたか??
    面接なのに、、筆記用具持ってきてねってゆわれたんですよね、、。

    • 2月22日