※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ☺︎
雑談・つぶやき

我が家の地域は夫婦一台ずつ車を所有しているのが当たり前の地域。車の…

我が家の地域は夫婦一台ずつ車を所有しているのが当たり前の地域。
車の免許を持病で持てない私はある意味レア(笑)😆💦

なのでご近所さんの旦那さんの車が1か月ずっと家から動かないと旦那さんは在宅ワークになったのかな?!っとか、奥さんの車が何日もないと離婚?!それとも実家に帰省しているのかなぁってゲスい考えを持ってしまう😅

よそはよそって気にしない様にしなければ😅

コメント

誰かと噂しない限り
個人で思ってるのは自由だからいいと思います🤣🙌🏻

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

ありがとうございます😭
    他言していないので、自分1人でソワソワしてます(笑)

• 2月21日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も車は1人1台の地域で、「あそこの旦那さん、在宅ワーク?」「奥さん、仕事始めたのかな」とか思ってます😂
私は専業主婦で家にいるし、住宅街だからリビングからよその家が見えるし(言い訳)…🤣🤣🤣💦

• ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

お仲間が!!
    コロナでリモートワークも増えましたし、下世話な話だよなと思いつつ、1人でソワソワしてます(笑)

• 2月21日