※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leah0925
家族・旦那

実家がないので離れたいのに逃げ場がない方…どうしてますか?見た私が悪…

実家がないので離れたいのに逃げ場がない方…どうしてますか?
見た私が悪いのですが、以前も女友だちに会いたい。とか毎日のようにラインしてるのを見てブチギレて反省したと思ってたのに…
今日、またそいつと、また別の女と、さらに知らない女とわざわざカカオトークで会話してました。
内容は他愛のないことでしたが、一度キレてるし私今3人目妊娠中でつわりで辛い中本当に悲しくなりました。
出ていったりしたいとこですが、私の親と二世帯住宅で住んでいるため逃げ場なし。
旦那の実家も旦那の兄夫婦と二世帯住宅なので、逃げ場なし。
ホテルとか勿体ないし。
でも、いい加減本気で反省してほしいです。
出来れば顔も見たくない…。
出ていくのは難しい方は、我慢しかないですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

逃げるのではなくて、追い出してはいかがでしょうか?

女のところに行くかもしれませんが、それならそれで確実な証拠を集められるかと!

はじめてのママリ🔰

私も上の方がおっしゃるように、追い出したらどうかなと思います。
leah0925さんのご両親はこのことはご存知ですか?
話してみて、1度ご両親と旦那さん交えて家族会議してみたらどうでしょうか?

ma-.

お一人目のお子様から旦那様はそんな感じで女性遊び盛んなんですか?

女遊びってなかなかやめないというかなおらないというか…

今後の事真剣に考えて、二世帯で逃げ場ないならば、旦那様を追い出すしかないかと思います‼︎

とりあえず旦那さんの家族に全部話して、旦那さんの実家にお世話になります😔

leah0925

まとめての返信で申し訳ございません…。私が甘々で追い出すことができず…とりあえず無視してます🥲💦
何故、人の気持ちがわからないんですかね。病気なんかな。と思います…。
みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m