※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるくま
家族・旦那

義母からの誕生日プレゼントについていいねで教えてください!結婚して7…

義母からの誕生日プレゼントについて
いいねで教えてください!

結婚して7年目、義両親と誕生日プレゼントを送り合った事は一度もありません!母の日だけこちらから毎年送っています。
子ども2人へのお祝いは義両親からほとんど貰った事が無く、誕生日プレゼントだけです。そんな義母から初めて私への誕生日プレゼントをもらいました😑義妹と一緒に選んだそうです😑
23日に娘のひな祭りのお祝いで義両親+義妹がうちに来る予定があります。
皆さんならお返ししますか?ちなみにLINEでお礼をすぐに伝えています!

お返しというか、誕生日は一度送ると一生続くのかなと思うと恐ろしすぎるのでこのままさーっと流したい気持ちがあります。
嫁姑関係は表面上は普通で、私の中では良くありません😅

コメント

ゆるくま

お返しする人はこちらにいいねお願いします!

ゆるくま

お返ししない人はこちらにいいねお願いします!