※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との妊活でイライラ。タイミング逃し、検査も辛い。吐き出したい気持ち。

旦那にイライラです👹
今日タイミングだったのに、休日でお互い時間の余裕もあって良かったなと思ってたのに、「(気分じゃないから)今日は無しで」って😡
一人目できるのに通院して2年かかって、年齢のこともあるから更に出来にくいかもしれないのに😩
今周期、激痛の卵管造影検査してきたのに😩
ほんっっっとに最悪です。大嫌いです😡
イライラがおさまらないけど、態度に出すと更に今後の妊活に響くのでここで吐き出させてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影したあとのパスは嫌ですねー(´・ω・`)ゴールデン期のことご主人知ってます?!
しんどい妊娠するのも出産するのも女なんだから、ぴゅっと回すくらい頑張れや!って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴゅっと回すではなく、出すでした!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ゴールデン期は一人目のとき話しましたけど忘れてるかもですね😢それにも更にイライラです😡
    私だって毎回気は乗らないけどタイミング伝えて、それで断られるって何?!って感じです😩
    ほんとですよね!悪阻も出産も寝不足で子育てもやってるのに…月1くらいまじで頑張れやって思いますー😱

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大事な事なのに忘れるって言うのが余計むかつきますね、、本気で妊活のこと考えてるのって結局女だけなんでしょうね(´・ω・`)うちも人工授精と体外受精の違い分かってません。当然調べてくれてると思ってたので愕然としました。

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活のこと考えてるの私だけって本当にそう思います😢
    今はネットで色々簡単に情報を得られるのに、知らないんですね😢不妊治療してて人工授精と体外受精の違いを知らない女の人多分いないですよね😂
    うちも自分の精液検査の結果だけ見て(数値を良くする努力はしてない)後は全て受け身です😩
    あるあるだと思ってイライラを鎮めます😂

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活のイライラと何で私だけ痛いねんのイライラはお金(新型iPhoneとTiffanyのエタニティ)で解決しました笑 おすすめです❤️家事に育児に頑張りましょう!

• 2月20日
ママリ🔰

質問者さん偉いですね😭😭😭😭😭😭
それだけ大変な思いをして、頑張って、旦那さんの態度にも耐えられて…。イライラして当然です。不妊治療も、「なんで女性だけ?」って思うこと多すぎます。
本当に本当に本当に、頑張られていると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    通院するのも私だけなので、全く自覚無しです😩
    イラつきすぎて寝れるか不安でしたが、優しいコメントいただけてちょっと落ち着きました😭❤

• 2月20日