※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom👶🏻
産婦人科・小児科

春日市の城野産婦人科に通われた方の感想を教えてください。費用や雰囲気、医師・看護師の対応について知りたいです。

春日市の城野産婦人科、通われたことのある方どうだったか教えてください。
費用や雰囲気、先生や看護師さんの対応についてもしりたいです。よろしくお願いします☺️

コメント

Anp

末っ子を城野で産みました🌱
基本的に患者さんが多いので予約をしていても待ちはそこそこあります🙂
先生は常勤の方が4人ですがどなたも優しいです!
気に入った医師がいれば担当表(〇曜日に第〇診察室は〇〇Drみたいな表)をみて予約をいれたらいいです☺️
看護師さん助産師さんはどなたもサバサバしていて頼もしいですよ❤️
費用は個室で手出し8万くらいでした!
ご飯が美味しいと有名でおやつも美味しかったですしお夜食(パンとか)もあります🥰

• mom👶🏻

mom👶🏻

回答ありがとうございます!
    丁寧に書いてくださりとてもよくわかりました☺️
    やっぱり予約していても待ちがあるんですね🥲
    何も分からなくて不知ですみません、、
    普段の健診は春日市の補助券を使っていくらくらいですか?

• 2月20日
  • Anp

Anp

多い時は1時間くらい待たされることもあるので私は朝早くか午後1番で予約を入れていましたよ🙂❤️
    妊婦健診は手出しなしのこともありましたが手出しありの時は1000円くらい手出ししていました🌱

• 2月20日
  • mom👶🏻

mom👶🏻

ありがとうございます👶🏻
    また分からないことがあったら教えてください☺️

• 2月20日
  • Anp

Anp

こちらこそGAありがとうございました☺️❤️
    私でわかることであれば喜んで🥰

• 2月21日
まぁ

2019年に第一子を城野さんで出産しました。当時1番家から近くだったから選びました😃
料理もおいしいし、手出しも8万位でした。先生や看護師さん、助産師さん、ほとんど良い方ばかりだったのですが、何人かサバサバしてて合わないな〜っと感じる方が居ました😅初産で色々神経質になってた部分もあるかもしれないですが😂笑

ただ、個室希望出さなかったのはとても後悔しました。母子同室なので赤ちゃんが泣くとすごく気を遣いますし、私の場合運悪く、同室の方のお見舞いの方がすごくうるさくて、産後全然休めませんでした…😭料金かかっても個室希望しとくべきでした。

満室なら相部屋になるかもっていうのも嫌だったので、第二子はマミーズクリニックルナで出産しました。全室個室だし先生も助産師さんも良い方しか居なくて、安心して出産できました。疲れたら赤ちゃんも預かってくれるし、ご飯も美味しいし、病院も新しくて綺麗だし、ルナさんにしてほんとに良かったです😆

少しでも参考になればと思ってコメントしました☺️お身体気をつけてくださいね❣️

• mom👶🏻

mom👶🏻

なるほどですね!ルナにいぎす!ありがとうございます☺️

• 2月22日