※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

旦那よ、お風呂に入れてくれるなら入る前に着替えとオムツの用意して出…

旦那よ、お風呂に入れてくれるなら入る前に着替えとオムツの用意して出たらクリーム塗ってあげて着替えさせるまでがお風呂入れるだよ😇お風呂に入れるのも私が入れてって言うまで入れないし😂

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

ほんとそれですよね😇
激しく同意です!!!

• ママリ

ママリ

同意してもらえて嬉しいです!!🤩
    それだったら私がお風呂入れるからお前がその他全部しろよって思います😇笑

• 2月20日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

服脱いだ子どもをお風呂場で洗って湯船に浸けただけでドヤるな😇
    って毎回思ってます😂

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

ドヤるなわかります〜🤣🤣
    さっきこれこれしてそれまでがお風呂入れるってことやからなって言ったらすいやせんすいやせん言ってました😅笑

• 2月20日

首もげるほど頷いてます🤣🤣
ほんと、バスタオルにパジャマオムツ用意して保湿して。それまでがお風呂ですよね。
ゴミ出しと一緒ですね。
ゴミも各部屋からゴミを集めてまとめて、分別して漸くゴミ出し、ですもんね。

• ママリ

ママリ

首もげるほどですよね🤣
    それをこっちは毎日してるのにお風呂ほんとに入れるだけって、、って感じです😂
    ゴミ出しの話我が家のことかと思いました!!笑 朝から重い体を起こして全ての部屋からゴミ集めてまた袋類新しいのつけて玄関にゴミ袋出して、旦那はそれ持っていくだけです😇この間私が起きれなかった時ゴミが出されてなくてそれを言ったら知らんやんと言われ殺意湧きました🔪笑

• 2月21日

退会ユーザー

洗って浸かるだけならなーんも大変なことないですもんね。
    ほんとゴミ出しもあるあるですよね🤣🤣
    知らんやんってうっざーですね!!
    特に燃えるゴミだったらほんと殺意です😂

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

それが!!燃えるゴミで朝から怒り爆発してました🤣🤣次のゴミ捨てまでベランダがゴミ捨て場になってました😇

• 2月21日