※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー🐻
雑談・つぶやき

多分初めてはま寿司行ったけど子供用ガチャガチャすみっコぐらしだった😳…

多分初めてはま寿司行ったけど子供用ガチャガチャすみっコぐらしだった😳
この前かっぱ寿司行ったらトムジェリで、今はかっぱ寿司子供用コイン普通に貰えるからメニュー頼んでなくてもガチャガチャできるの好き☺️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

かっぱ寿司のガチャガチャに助けられてます🙋‍♀️
入り口には10台ほどのガチャガチャ、お店の中には鬼滅のぬいぐるみのUFOキャッチャー。
息子はただ回したいだけ😂
ぬいぐるみなんてとれないし、興味ないし、いりません。
そんな時、お会計時にガチャガチャのコインをもらえるとそれで済むのでありがたいな〜と思ってます😌

• ちゃー🐻

ちゃー🐻

分かります😂
    あの入ってすぐにガチャガチャとゲームあるのやめてほしいですよね😂
    うちも一時期ガチャガチャ必ず1回はやらないと気が済まない時期があり困りました、、笑
    最近はご飯にコインついてくると理解してそっちの方が良くなったので助かりました笑
    かっぱ寿司今だけ子供用メニュー関係なしに貰えるんですかね?🧐

• 2月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

本当に😂
    ファミレスとかスーパーもそうですよね😭

お会計の時に子供を一緒に連れているのが条件みたいで子供用メニュー頼んでなくても、もらえました🙌

• 2月20日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

2歳ぐらいってガチャガチャの場所覚えて違うところから入ってもすぐそこに行きますよね😭

前に行った時は子供用メニュー頼まなくても貰えます!みたいなのあったんですけど
    最近いったらそういうのなく終わったと思ってて普通にメニュー頼んで、、笑
    そしたらお会計の時に貰って4枚になりました🤣

• 2月20日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですよね〜!
    ほんっとうによく覚えてるんですよ😂

おぉ!4枚あったらコンプリートできそうです🤭
    でも、貰えるなら頼まなくても良かったかな〜ってなりますね😂

• 2月20日
  • ちゃー🐻

ちゃー🐻

子供の記憶力やばいですよね😇

全部揃うと思いきやタオルが被りました🤣
    そしてキーホルダーもタオルも迷子です、、笑
    会計の時に貰って、頼まなくても良かったーって思いました笑

• 2月20日