※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳です。脱毛に行きたいのですが今更恥ずかしいです。みんなは若い頃…

30歳です。
脱毛に行きたいのですが今更恥ずかしいです。。
みんなは若い頃に終えてるのに
今更感と、しかも剛毛なので今更かよ😅って脱毛のスタッフに思われるのではないかと💦

ちなみに少々痛みがあるみたいですが医療脱毛希望です。
そして医療脱毛した方、
どこを全部でいくらだったか教えてください☺️

コメント

30過ぎてから行きましたよw
うちが言ってたサロンは同年代っぽい人が多かったです😳

VIO以外はサロンで20万
VIOは医療(何回も行きたくなかったのでw)で10万弱だった気がします

ママ🔰

脱毛に年齢は関係ないですよ!将来介護されることに備えて脱毛する年配の方も多いと何かで見ましたし。

私はVIを3回くらいやって6万くらいでした。
毛の量が減ったので、その後エステに変えました😊

ありす

20代にも行ってましたが、今も顔の脱毛に行ってます!コロナで今は行けてないですが😅
全身脱毛は30万くらい(こちらは光脱毛だったと思います)、顔は3回で2万くらいだったと思います!

あしゅりー

スタッフの方は全然気にしないと思いますが、どうしても抵抗があるなら自分で出来る家庭用脱毛器を使ってみては?

一万円くらいで買った脱毛器、意外に良かったですよ。
数回やると毛が薄くなって生えてくるのも遅くなります。
頻繁に続けないと行けないのがちょっと面倒ですが、医療脱毛行くか迷ってるくらいなら家で脱毛して薄くなってから医療脱毛行っても良いかもしれませんね。