※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marikosu
妊娠・出産

15週でエンジェルサウンドで心拍が聞こえない。臍帯音は聞こえるが、心拍が確認できない。心拍を聞くコツややり方はありますか?

エンジェルサウンドで心拍が聞こえない
15週になるのですが、一度も心拍を聞けたことがありません。
臍帯音はおへその左下あたりで聞こえて、音の強くなる方へ傾けたりスライドさせたりするのですが、心拍らしきものが聞こえたことがありません。

臍帯音で生きてる事が確認できたらそれで良いのですが、せっかくなので一度は聞いてみたいと思っています。

コツややり方などはありますか?

コメント

☺︎

思ってるよりもけっこう下で、恥骨のあたりで聞けると思います😊ジェルを多めに塗った方が聞きやすいですよ⭐️

• marikosu

marikosu

ありがとうございます😊
    ジェルプラス化粧水で水分も加えてくまなく探したのですが、、、、😭またリベンジします、、

• 2月20日
はじめてのママリぬ◎

もう解決されてるかもしれませんが…
朝一、おトイレ行った後に何も飲まず食わず状態でやってみると聴こえますよ🎈私は食べると聴こえなくなるので、毎朝聴いてます🎧

• marikosu

marikosu

解決してなかったです!!
    そうなんですか!!!それは初めて聞きました☺️土曜日やってみます!!

• 2月23日
  • はじめてのママリぬ◎

はじめてのママリぬ◎

ベストアンサーありがとうございます😊
    ぜひ試してみてください🤗💕無事に心拍聴こえますように🤰

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

毛のギリギリあたり探してください😂
臍帯音が聞こえたらそこから移動せず、左右に傾ける程度で動かしてください。移動させると見失います。

• marikosu

marikosu

毛のギリギリあたりっていう意見が多かったのでそこからくまなく左右に傾けたりしたのですが、、、またリベンジします😭

• 2月20日

ジェルを塗って、すこーしずつずらしながらエンジェルサウンドの向きをずらしながらやるとどこかで聴こえますよ😊😊

• marikosu

marikosu

全く聞こえなくて、、、、
    またリベンジしてみます😭

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

同じく、心拍聞こえなくて困ってました😅

参考になりました✨

スレ立てありがとうございます✨

• marikosu

marikosu

昨日ようやく心拍聞こえました!朝イチにやりました!私はおへそ下3センチくらいの所でした😊

• 3月4日