※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸。*°
その他の疑問

知り合いの娘さんへの出産祝いについて。私(30代)が出産したときにお祝…

知り合いの娘さんへの出産祝いについて。

私(30代)が出産したときにお祝いをくれた方(50代)の娘さんが出産しました。

お祝いをくれた方は出産祝いだけでなく、日頃とても良くしてもらっているのでお祝いをあげたいのですが、その娘さんとは一切面識はなくどうしたものかと悩んでいます。

娘さんは県外に住んでいて住所もしりません。

どんな物をプレゼントしたらいいのかとても悩んでいます。

今はその方へ娘さん向けのプレゼントを購入して渡し、帰省したタイミングで娘さんに渡してもらおうかと考えています。
どのタイミングでも使えるタオルとか…。

それともその方向けのプレゼントを購入するか?

どうしたらいいのか、どんな物がいいのかとにかく迷ってしまっている状況です、

まとまりがない分かりずらい文書ですみません。

どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです_(。。)_

コメント

はじめてのママリ

私は面識ない方(同じ状況)に現金包みましたよ😊
何を送れば良いのかわからないし、それが1番スマートかな?と思ったので✨

5k..mama

私はプレゼントするなら大きめのタオルケットやガーゼケットにします!
お昼寝用・お出掛け用・車に入れとく用とかで何枚あっても嬉しいです😆
お漏らし、吐き戻しで汚れる事も多々ありますし😂
私の場合ですが全く面識のない方から現金貰っちゃうのはすごく気が引けるんで、物を贈るのはやっぱりなーと思うなら現金よりはカタログギフト等の方がいいかもな🤔と思いました😅