※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットについてです明日で4ヶ月になるのですが妊娠前に戻るま…

産後のダイエットについてです
明日で4ヶ月になるのですが妊娠前に戻るまであと8キロもあります。なのでまずは8キロ落としたいです。

朝と昼は基本的に食べなくて、たまに食べても1食です。

夜は21〜22時ごろ食べます
理由は旦那がその時間に帰ってくるからその時間に食べています
私だけ早い時間に食べて旦那だけその時間でもいいとは思いますが、週に1回しか休みがなく、朝は7時ごろには
家を出て朝ごはんを食べていかないのでコミニケーションが取れる時間が減ってしまいます

早い時間にたくさん食べて、夜は少なく
という形をとったらいいと思いますか?

アドバイスよろしくお願いします

コメント

ままり

朝と昼食べなくて夜遅い時間に食べると、そこで飢餓状態の体が全て吸収しないと!!となるので、太りやすいですね💦

朝、昼も少しは食べないと太りやすい体まっしぐらです!
昼間に運動して少し食べて、夜は旦那さんと全く同じ物食べずちょっとしたものをつまむ程度で痩せると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    昼も少し食べるようにします♪
    運動はたまにしかやらないのでなるべく毎日続けてみます!
    コメントありがとうございます!!

• 2月20日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

きちんと三食はとったほうがいいとおもいます🤔じゃないと体調崩しやすくなるかと🥺
旦那さんと夕食時間を合わせるなら夜は少なめがいいかなあと思いました!

• 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

朝昼普通に食べて夜少なめにして食事内容見直してってしたら私は産後1年半くらいで約20キロほど落ちました☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調は崩さないのでそこは大丈夫だとおもいます!
    三食、、、1人だとなかなか食べられないですよね笑
    でも頑張ってみます!

• 2月20日
も

朝と昼を基本的に食べて炭水化物きちんと摂りましょう😊

炭水化物取らなかったり食事を抜くと痩せても後々必ずリバウンドします。

タンパク質多め、脂質控えめで食べたものをアプリで記録しながら食事するのがいいと思います。

夜もきちんと食べてくださいね!夜糖質取らないと睡眠の質が下がります💦

きちんとカロリー計算して食事をする方がリバウンドせず綺麗に痩せられますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

炭水化物はめちゃめちゃ取っちゃいます
    取りすぎ、てやつですね笑
    やってみます!ありがとうございます!

• 2月20日
はる

3食きちんと食べて夕飯は18時頃で量少なめがいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那とは一緒にご飯を食べないで、ということでしょうか?

• 2月20日
  • はる

はる

あまり遅い時間だと減りにくいと聞いたことありますよ!
    お腹減らないですか?私はお腹ぺこぺこで待てないので18時半過ぎたら先に食べてます!
    卒乳までは白米も食べてたのを卒乳後は白米抜きにしました!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然お腹空かないです
    1人の時は食べる気起きません
    たまに遅い時間に帰ってくる
    とかなら早めに食べてもいいのですが、毎日一緒にご飯が食べられないのはちょっと、と思ってました。
    ダイエットも大事ですが、夫婦関係も大事だと思っているので、毎日それだとコミニケーション取るのが難しくなりそうです

• 2月20日
  • はる

はる

そうなんですね!
    私休みの日だと10時半頃からお腹空いてきてお昼は11時なったらすぐ食べます(笑)
    夜は18時前にはお腹空きます。
    夫婦のコミュニケーションはご飯の時以外でも取ってます(^^)

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の時以外にどーやってとってますか??
    旦那の家にいる時間が21〜7じまでしかいません。その中で旦那はご飯、お風呂、睡眠をとってます。いつコミニケーションをどのように取ればいいか参考にさせてください

• 2月20日
  • はる

はる

イチャイチャはしないですか?
    うちはお昼や仕事終わりにもテレビ電話してきますよ!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しますよー、仕事終わりに電話はします。
    それだけですか?

• 2月21日
  • はる

はる

3人で風呂入ったりもしますし旦那がご飯の間隣に座ってテレビ見たりしますよ!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり家にいないのによくできますね!すごいです☆
    私もそーしたいですが、子供のお風呂をそんな遅い時間にはまだできないです。
    ご飯食べてるの見ると一緒に食べたくはならないですか??

• 2月21日
  • はる

はる

だいたい18時ご飯、洗い物して19時半頃から旦那と子供風呂、20時頃から私風呂、出たら歯磨きして髪乾かして布団です。
    あまり遅い時間に食べたくないしお腹も減るので帰り遅い日は一緒に食べなくてもいいかなと思ってます。18時半なら待ちます。
    節分とか季節の行事の時はできるだけ一緒に食べたいって思いますよ!

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!いいですね!!
    ご飯の時間21〜22時とありますが、旦那が帰ってきてすぐにご飯が食べられるようにしてあるので、帰ってくるのがそのくらいです。
    なので、旦那の仕事休みの時にしか一緒にお風呂にはいったりご飯食べられなくなるってことですよね、、
    寂しいですが、考えてみます

• 2月21日
みあ

(すみません、誤字りました💭)
お昼ご飯を好きに食べる、夜ご飯は控えめで20時までにする。
はどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20時までにするならもう少し早い時間でもいいのかな?と
    どのみち20時には、旦那とご飯が食べられないので💦

• 2月21日
  • みあ

みあ

そうしましたら、早めに食べて、旦那さんが食べてる間は一緒にテーブルに座ってテレビ見たりとかもいいと思います☺️

• 2月21日