※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

入園式これはなしですかね?

入園式これはなしですかね???

コメント

らら

ラフな感じの保育園ならありかもしれませんが幼稚園だとしっかりセレモニースーツ着てる方が多いと思います🤔
園にもよりますが...
この先、卒園や小学校入学式には着れないと思うので他に出番がなさそうならきちんとしたもの買う方がいいかなと思います💡

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

幼稚園だとセレモニースーツ多いですよね!セレモニースーツ嫌で💦なるべく行事にあうそれっぽいの買いたいなと思ってましたがこれはやめておきます!

• 2月20日
ママリ*

ありか無しだと無しなのかのな。と思います。
周りを気にしない。
なら良いとおもいますが、うちの幼稚園ではこんな感じの格好の人はいませんでした!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます!
    セレモニースーツが好きでなくてスーツとかのかたはいましたか?

• 2月20日
ママリ

わたしはいいと思います。
コメントしたら迷わせるだろうなと思ったのですが…
かっこいいしシルエット綺麗だし、こんなママがきたら嬉しいですね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます🥺周り気にしなければわたしもありかなとか思いましたが周り気にしてしまうけどセレモニースーツは嫌で迷ってます🥲

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

まわりとおんなじ格好しなきゃいけないというなら、それが私は嫌です笑

バッグやインナー、靴やアクセサリーでだいぶ印象が変わるので、写真の雰囲気に飲まれすぎなくてもいい気がします(*'▽'*)
    入園おめでとうございます㊗️🎉

• 2月20日
まぬる

卒園式の時に1人だけこのような格好の方いましたが、かなり浮いてました😅💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🤣!
    ありがとうございます😊

• 2月20日

私こんな感じで行きました!
色は違いますが😊
3人ぐらい同じような服の人いて
流行ってんだな〜って#入園式ママ
とかでインスタみたら結構みんな
こんな格好されてました😂😂

はじめてのママリ🔰

園の雰囲気によると思いますがジャケット1着買って、中を着まわせる方がいいと思います。Theセレモニーじゃなくてもパンツ履いてくる方も居ますが、お写真の服装はちょっとなしかなぁって思います。失礼ですが常識ないのかなと思ってしまうので、お写真の様な格好がお好みでしたら、色とか明るい色の方がいいと思います!!卒園式とかでしたら別れの場なのでネイビーや落ち着いた色が多いです!