※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん、デリケートゾーンの処理はどこまでしてますか?ツルツルですか…

みなさん、デリケートゾーンの処理はどこまでしてますか??ツルツルですか??
私は以前脱毛してて、ツルツルにする勇気なかったんでデザイン決めて残してます😂
でもやっぱり残してる部分はあまり薄くなったとかなく剛毛な感じです(汚い話すみません)
みなさん、どうなのかなーと思って…こんなこと周りに聞かないので教えていただきたいです!🥲

コメント

😺😺😺

医療脱毛でツルツルです🤣🤣

🧑👦👦

出産前はブラジリアンワックス+光脱毛でツルツルでしたが
出産した後に行く勇気がなく今は生えてます!(笑)
そして現在双子妊娠中でまた濃く生えてます😂
出産したら綺麗にしたいなとは思ってます🤣

れよ

私もここで聞いちゃいました🤣
元々薄い狭いのであまり考えてこなかったのですが、清潔度的にどうよと最近思い出してヒートカッターで短くしてます🤣
脱毛してみたいですが娘のナゼナニ攻撃に対応しきれそうになくて笑