※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週3日で、焦りと不安があります。痛みや出産の兆候がない状況で、同じ経験をした方がいるか心配ですか?

39週3日です✨
一人目は二週間早かったし、切迫で三週間ほど安静にしてたので早く産まれるかと思いきやまだうんともすんともなく💦予定日前とはいえなんだか焦ってしまっています😅
昨日、茶色の粘液栓?のようなものはでたんですが、特に何もなく😭お腹はかちこちに張るものの、痛みもなくいつ産まれてくるの〜って感じです💦
痛みがくるのはビクビクしちゃいますが、予定日超過になるのも不安で💦同じような方みえますか?

コメント

あーちゃん

10日前に35w6dで茶色の粘液栓がでて、36w1dで陣痛につながり出産になりました😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご出産おめでとうございます✨2日後だったんですね🥺明日にはきてくれるかな、、粘液栓はプルンって感じでしたか?

    • 2月19日
くぅちゃん

私も何日か前に粘膜栓出ましたが何も無いし、なんなら切迫だったので早く生まれるかと思いきやまだまだ産まれなさそうです😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😂先週あたりに産まれるんじゃないかと思ったんですがまた一週間たってしまいました😅運動されてますか?あと上のお子さんと同じでうちも4歳5ヶ月です🥰

    • 2月19日
くぅちゃん

私も昨日お腹痛くて、腰も痛かったのでよし、来た!繋がれーって思ってたら前駆陣痛でした😭
スクワットしたりあぐらかいてゆらゆら揺れてみたりしてます!!
わ〜上の子が歳おなじなんて嬉しいです🥺💗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もお腹痛いあって、ついにきた!と思ったのにその一度だけで(笑)今日も腰痛すごかったり股関節も痛いのでくるくる?!とばかり思ってます😂夫が休みのこの土日でお願いーって感じです😭

    • 2月19日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    今日めっちゃ恥骨痛いんで来い来いと思いつつも来ないよねぇーってなってます😅

    私も実母がいるうちに来て欲しいので夜中でもいいから来てぇって願ってます🤣🤣

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今週夫にずっと今日くるくる詐欺してました😂YouTubeの出産動画をみてあのやばい痛みがもうすぐかも、、と怯えてますが、早く会いたい気持ちと葛藤してます🥶😂

    • 2月19日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    私も実母にまーた詐欺でしょって‪w‪w‪w‪w
    どーせあんた騙されとるからーって言われて昨日前駆陣痛で終わるというはめに🤣

    分かります😭私も恐怖感と早く会いたいという気持ちがあります😅

    • 2月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの凄まじい痛みを乗り越えないと、、、って感じですよね😭早く寝ればいいものの、今日もなかなか寝付けずって感じです😮‍💨
    お互い無事出産終えれますように🥺

    • 2月19日
  • くぅちゃん

    くぅちゃん

    ほんとですよね😢

    私もなんだか寝れずです!!
    お互い頑張りましょうね💗💗

    • 2月19日