※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RI
妊娠・出産

中川区で安産祈願をしてくれる神社を知りたいです。妊娠5カ月で、引っ越し後のため詳細がわかりません。

名古屋市中川区に在住です。
妊娠5カ月に入り戌の日の前に安産祈願に行きたいのですが、引っ越してきたばかりで中川区に詳しくありません。中川区にある安産祈願をしてくれる神社を教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

コメント

中川区はわかんないですが、市内だと塩釜神社が有名ですよ。八事になんで昭和区かな?結構市内や名古屋市近郊の方はいってるイメージです。うちは守山ですが塩釜神社行きました(^ ^)

• RI

RI

ありがとうございます✦ฺ土地勘がまだほとんど無いためナビで検索してみたいと思います!
    貴重なお話しありがとうございました( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)

• 11月2日
まー

私港区に住んでるのですが
熱田区にある熱田神宮でやりましたよ!

• RI

RI

熱田神宮は有名ですよね!越してきてすぐにお参りに行きました!少し遠いのですが、検討したいと思います( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)ありがとうございます✦ฺ

• 11月4日
たーしーこ

違う区ですが名古屋市に住んでます。
私も先月塩釜行きました〜( ^ω^ )
有名で少し遠いところから来てる方も多かったみたいです。
戌の日ではない日曜日に行ったんですけど今の時期七五三とかぶって本当にすっごい人です…(笑)
有名なだけあって戌の日もすごい人みたいなので咳してる人が結構いて風邪とかインフルもらわないか心配でしたので参考になれば…✨
中川区ではなくてごめんなさい😭😭

• RI

RI

コメントありがとうございます✦ฺ有名なんですね!夫が平日休みのため戌の日の前の平日に行こうとは思っていますが人が多いのは心配ですね😖アドバイスありがとうございます😊❤️

• 11月4日
mama3年目

もう行かれたか分かりませんが、伊奴神社(いぬじんじゃ)如何でしょうか?
安産、子宝で有名で映画の祈願で香取慎吾さんが御参りにこられてます!

• RI

RI

お返事遅くなりすみません💦
    鹽竈神社にて安産祈願行かせて頂きました☺️
    丁寧なアドバイスまでありがとうございます✦ฺ
    とても気になりますのでお参りに伺いたいと思います🍀

• 11月11日
  • mama3年目

mama3年目

色々有名人がこられています。
    先日もお相撲さんがお参りに行かれてました。
    私はなかなか授かりませんでしたが伊奴神社で参拝したら授かりました。
    狛犬が犬になっており、安産祈願では、皆さん狛犬と写真を撮ってます。

• 11月11日
  • mama3年目

mama3年目

無事にお参りが済んで良かったですね!
    気になる様でしたら伊奴神社は、是非足をお運び下さい!

• 11月11日