※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora🍓
子育て・グッズ

ミルクの量について!今まで母乳よりのミルクをあげてて、4月から保育園…

ミルクの量について!

今まで母乳よりのミルクをあげてて、4月から保育園なので、ミルクのみに切り替えようとしてるんですが、元々一回で沢山飲める子ではなく、2時ごとに母乳あげてたんですが、案の定ミルクも同じで一回で80〜100しか飲んでくれません😭😭頑張って4時間とか待ってみてお腹空いたよ〜って泣いてる状態であげても80とかで満足してぷいっ!ってされてしまいます。

このまま 保育園ってやはりダメですよね??
2時間ごとにうちの子だけ 半分の量飲ませてくれるとか
ないですよね?😭😭

沢山飲んでくれるようになる日はありますか?
対策法聞かせて下さい😔😔


ちなみに日中は外気浴やおもちゃで遊ぶ、スキンシップ遊び沢山していて、お昼寝もしっかり決まった時間にルーティンで出来てます。体重増加も問題ありません。

コメント