※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
ファッション・コスメ

アイブロウワックスやってる方に質問です!永久脱毛ではないけど通ってい…

アイブロウワックスやってる方に質問です!永久脱毛ではないけど通っていくうちにあまり生えてこなくなりますか?

コメント

アイブロウワックスというか、HBLやって半年経ちますが、生えてくるスピードは遅くなりますよ👌
生えてこないことは無いですが、やっぱり抜き続ければ生えてきづらくなるとは思います。

しりママ

9ヶ月やりましたが全然今までと変わらないくらいのスピードで生えてきます😓

• ゆめママ

ゆめママ

そうなんですね💦行って後悔とかはないですか?

• 2月18日
  • しりママ

しりママ

まぁ体の脱毛もそんなもんじゃ全然生えてくるし、顔は体より毛穴多くて体より日数かかると聞いていたのでまぁまだまだ通わないとダメなのかな?と思ってます!
    後悔はないです!

• 2月19日
tommy

2年前から通ってます。
生えるスピードは遅くなります。生えますが、気になるなら抜けば良いぐらいしか生えてきません🙂