※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

旦那が息子を寝かしつけていたが、助けを求められた。昼間の大変さを理解してほしいとの不満がありました。

旦那が8ヶ月の息子を寝かしつけてたのですが
30分程眠れなくてか泣き続けていました。

私はベビーモニターで見ながら夜ご飯を作っていたのですが、何とか寝かしつけた旦那が私に行った一言。
「助けに来てよ…😡」

は?私は昼間誰にも助けて貰えないし
てか今あなたのご飯作ってるんだけど?

た言ったら超絶不機嫌になられましたwww

いや、だって!えっ?そうでしょ!?!?
なんか間違ってる!?

私が「昼間今日息子全然寝なくてずーっと泣き続けてたよ…本当大変だった…」って私が言っても
「へー」としか言わん癖に
何自分だけ助けてもらおうと思ってんの?

コメント

rin

😂😂すみません、つい笑ってしまいました😂
何もmamamaさんは間違ってないです😂😂
男の人って、なんていうか、本当に子育てしだすとなんでわかんないの?って場面多いですよね😂
もう放っておきましょう😂
放っておいたらおいたで不機嫌になりそうですが😂

3-613&7-113

え?助けに行ったら誰が貴方の夕飯作るの?貴方がやってくれるの?それとも、私が子供寝かし付けてから貴方の夕飯やれってこと?え?私の正解の動きを教えてくれない?

て、言いたいです。