※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子ママ
家族・旦那

過去に旦那さんへのお誕生日プレゼントは何をあげましたか?🥺💞うちの旦那…

過去に旦那さんへのお誕生日プレゼントは
何をあげましたか?🥺💞


うちの旦那、『なにがほしい?』 と聞いても
『特にないよ!』とかいうのでサーチが出来ず…

趣味はキャンプ、すきなものはお酒(ウイスキー)
ということしか情報がないですが、、こんなのは?とか
あれば教えて頂きたいです❤️‍🔥🥰


キャンプ用品やウイスキーも
わたしウイスキー飲まないしよくわからないし
好みがあるものって、なんでもサプライズで
プレゼントするの難しくないですか?🥺
皆様どのようにしてプレゼント🎁
選ばれてるのでしょうか、、(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

ほんとはほしいものをあげる! が理想なのですが
特にないと言われておわります😭😭😭😭

コメント

piko

サーモスのウイスキーグラス持ってますか?

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    持ってないです!!!
    ウイスキーグラス、いいですね😍💗調べてみます❤️❤️❤️

    • 2月18日
  • piko

    piko

    夫もウイスキー好きなのでサーモスのステンレスグラスおすすめですよ!!
    名前やメッセージを入れられるものもあるのでオススメです!!

    • 2月18日
り

お酒をよく飲むなら、子供の写真が入ったコップが楽天とかで作れますよ☺️
父の日とかにあげることの方が多いですが😅

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    子供の写真入り いいですね😍😍
    ありがとうございます 🤲🏻 ❤︎

    • 2月18日
フレッシュれもん🍋になりたいの

タバコ吸っていたときはジッポあげました!
あとはキーリングや服あげてました!
今はもう一緒にいて長いので奮発したご飯でここ何年かプレゼントなしです😂😂😂💦

今年はSwitchのポケモンが欲しいそうなのでそれをあげる予定です!笑

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    キーリングや服は、レモンさんチョイスですか?❤️


    一緒にいて長いとネタもつきそうですもんね😭💧💧

    なるほどSwitch、いいですね😍

    • 2月18日
  • フレッシュれもん🍋になりたいの

    フレッシュれもん🍋になりたいの

    そうです!
    ポールスミスが良くてジッポやキーリングはポールスミスでした☺️
    服はわたし好みのものにしました(笑)

    Switch、色々ありますからね😆

    • 2月18日
Yu-mama

うちは、旦那が好きな缶チューハイを箱買いしてそれをあげました!(私はお酒飲みません💦)
後は、私好みの洋服や趣味が野球なのでスポーツ用品店へ行ってほしいといったものをあげました。

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    箱買いいいですね😍💭

    なるほど💗ありがとうございました❤️‍🔥

    • 2月18日
2児のママ🌈🧸

キーケースあげました☺️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ありがとうございます❤️‍🔥

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

特にうちもないって言われますが
ハット(いつも被るので)
パジャマが多いです!
毎年誕生日はハットにしてます!
服は好みがある、靴はサイズがあるので(帽子も好みはあると思いますが被ってくれてます)。

キャンプ系なら既に出てる、サーモスの名入りとかどうですか?
うちも使ってますが夫婦揃って愛用してますよ✨

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    ハット🎩おしゃれですね!
    きっと、ママリさんのセンスいいんですね😍❤️

    ありがとうございました💗

    • 2月18日
ママリ

ウイスキーの山崎と知多と白州の飲み比べセットとかあげたことありますよ〜🥰
私はモエのシャンパンをよくもらいます😆❤️

  • 女の子ママ

    女の子ママ


    わぁ❤️飲み比べいいですね🥰ありがとうございますー💗

    シャンパン🍾わたしもすきなのでそちらも見てみます🥰🥰

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

うちもアウトドアが好きなので、アウトドアブランドの暖かい靴や、夏ならサンダルあげました😊
ノースフェイス、キーン、モンベルとかです!
あとはランプとかホットサンドメーカーとかもいいと思います🌟

はじめてのママリ🔰

ウィスキーがお好きならぐらグラスとかタンブラーがおすすめですよ!
名前入りとか!!