※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

性別は19週から男の子と言われていますが、皆さんが貼られているような…

性別は19週から男の子と言われていますが、皆さんが貼られているようなこれぞ男の子!っていうシンボルがはっきりと写ったエコーを未だ見たことがありません😅

今日も健診へ行ってきたのですが、またしつこく『男の子ですか?』って聞いたら、先生が『それはもうもう。これが睾丸です。』と言って見せてくれました。

が、見ても🐘さんじゃなかったので、へぇーって感じで今ひとつ確信が持てません😂

でも先生のこの言い方はもう男の子で服とか準備し始めて大丈夫ですよね?

コメント

ママリ

竿のほうがハッキリうつるのもなかなか難しいので、丸い睾丸がコロンとあれば男の子です✨

  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    ありがとうございました😊✨

    • 2月18日