※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんの過ごし方教えてください❗一人時間もらいたいけど、みなさんどの…

皆さんの過ごし方教えてください❗

一人時間もらいたいけど、みなさんどの時間に、どれくらい時間もらいますか?下の子は母乳です。

コロナもあって、カフェとか銭湯とか入りづらいなぁと思ってしまって、もし、一人時間もらえたらどうやって過ごそうかな?と考え中です。

皆さんの過ごし方教えてください!

コメント

イリス

私はカフェとかランチとか大好きなので、ひとり時間には必ず行きますね。
カフェって飲食するからマスク外すけど、ひとり客多いので会話してる人は少ない印象です。
地域にもよるけど、日中の天気良い日ならテラス席とかでもいいかな。
好きな作家の新作を買って、カフェで一気読みするのとか最高に幸せです。
なんならテイクアウトして公園のベンチでもいいってくらいカフェ大好きです。笑。

ワンオペで兄弟連れて行ったりもしてました。
主人にお願いして兄弟見ててもらうより、ワンオペで連れ出す方が早いので。

今は長男とカフェデートしたりしてます。