※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで値下げ交渉の希望があり、値下げに応じたんですが即購入され…

メルカリで値下げ交渉の希望があり、値下げに応じたんですが即購入されない場合、何時間待ちますか?🥺
すぐ購入されると思い一応専用にしたんですがなかなか購入されないので、専用を解除しようかと思っています💦
夜22時に値下げ交渉成立しているので、寝落ちかなと思いとりあえずお昼までは待ってみようと思うんですが、お昼12時までだと早すぎでしょうか?😄💦

久々にメルカリをしたので気が利かず、即購入を条件にしたり、専用にせず値下げだけに応じたらよかったなと後悔してます😄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしなら専用は外しときます。

ママリ

専用にするというやり取りをしていないのであれば、専用にする必要ないとおもいます!

でももうそうしたのであれば、自分なら一日は待ちます!

あぴ

専用は外しておいて、金額変更した事を伝え1日待ちます
後はいつまでに購入できるか聞きます😢

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません!
参考になりました!ありがとうございます❣️❣️

はじめてのママリ🔰

仕事だったり忙しく見てない可能性もあるので
私なら昼頃に専用&値下げは本日何時までです
とコメント残して24時間経っても(夜22時)
購入な連絡がないなら元に戻します٩( 'ω' )و 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かにお忙しい場合もありますよね🥲22時まで様子を見てみようと思います!!

• 2月18日