※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

離婚して1年養育費もくれません。連絡しても無視です。インスタをみたら…

離婚して1年
養育費もくれません。連絡しても無視です。
インスタをみたら相変わらず遊んでて変わってなくて、まぁそれはそうだと思うけど、見なきゃよかったと思いました。見てもいいことないの分かってるけど、なんか気になって。能天気でいいなーって感じです。全く羨ましいとは思えないけど、むかつきます。ほんとに。誰かわかってくれる人いますか?
共感してくれる人がいたらスッキリします。

コメント

deleted user

公正証書は作成してますか?

はじめてのママリ🔰

分かりますよ。
何も知らない方がイライラもしないですし平和です。

  • r

    r

    知らない方が本当にイライラしないですよね。。

    • 2月18日