※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

西松屋のギフトカード3000円でおしり拭きなど出産祝いに適しているでしょうか?未知ですいません。

先程の続きにはなるんですが、
西松屋のギフトカード3000円分におしり拭きなどちょっとした物を出産祝いでもおかしくないですかね💦
未知ですいません😔

コメント

まま

ぜんぜんおかしくないです!むしろ嬉しいです😊⭐️
欲を言えば、お尻拭きはお高めなやつ貰えたら嬉しいです😂✨

• のの

のの

金額は3000円でもケチってるとか思われないですかね💦わたしも生活ギリギリなので本当はもう少し渡せたらいいんですが😭お尻拭きモノによって全然違いますよね😳

• 2月17日
うさ

めっちゃ嬉しいです!
私はおしりふきならなんでも嬉しいですが、やっぱり好みがあると思うので聞くのもありだろうし、いっそおしりふき代も含めたギフトカードにしてあとはミニ絵本とかでもいいなぁと思いました!

• のの

のの

ギフトカードだけだとちょっと見た目さみしいかなーと思いプラスで何かいいのないかなーと思って😋ミニ絵本いいですね✨

• 2月17日
o

ギフトカードは絶対嬉しいと思います😍😍😍

• のの

のの

金額が3000円でもおかしくないですかね💦

• 2月17日
  • o

o

おかしくないと思いますよ😊✨
    3000円のギフトカード+ちょっとした物なら十分だと思います😊😊😊

• 2月17日
  • のの

のの

よかったです✨そうしようと思います✨コメントありがとうございました😊

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

貰ったことありますが嬉しかったです😊西松屋よく行くし、3000円もあれば色々買えますし✨すごくありがたいと思います😳

• のの

のの

金額的に迷ってたので聞いてよかったです😊そうしようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 2月17日