※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車について質問です。3人乗りのものを購入予定で、前乗せを一体型か後からつけるタイプか悩んでいます。一体型使っている方は荷物入れが不便ですか?後からつけるタイプを使っている方は漕ぎにくいでしょうか?レインカバーをしたら見えなくなる心配もあります。

電動自転車について質問です!
3人乗りのものを購入予定なのですが
前乗せを一体型か後からつけるタイプか悩んでいます。

一体型使っておられる方、荷物入れがないと不便ですか?
後からつけるタイプを使ってる方は漕ぎにくくないでしょうか?レインカバーをしたら見えなくなりそうなのも心配です..

コメント

はじめてのママリ🔰

後からつけるタイプ使ってますが漕ぎづらいです😅めっちゃガニ股になります笑 でもだんだん慣れます😂
レインカバーは付けてないですが、普通に乗せる分には前が見えなくなることはないです!
私は荷物入れないと無理です😆

あ。

後からつけるタイプ乗ってますが、やっぱり漕ぎにくいです😂
でも上の方もおっしゃてる通り、慣れます!😂
買い物とかもしたいので、カゴがある方が私は便利かなと思いました!🥺

はじめてのママリ🔰

まさにそれの1個前のもの乗ってます

正直2人乗せて買い物はできないですリュックに入れて片手に持てる分位や軽いものは娘に持ってもらったりしてますw

でも私はハンドル取られたりバランス崩さないか心配であえて一体型のやつにしました。

ゆうこ

元々ビッケの後付けのものを使ってました!
レインカバーをつけると前が見づらく…
それと下の子が年少まで使う予定なのに4歳が乗れるような大きさじゃないくて😭4歳までと記載はあるんですけどね…
なのでビッケの一体型に買い換えました👍前乗せが広くなり下の子も足が伸ばせて快適に乗れてます👍
カゴがないのは不便ですが、自分の荷物は自分で持ってもらって、他の荷物は後ろ乗せの方の後ろにうまいことフックをつけて後ろにかけてます👌

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
保育園の荷物もあるので後付けタイプにしようと思います😭