※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今気づきました😭お母さんと一緒のガラピコ、ムームー、チョロミーが3月…

今気づきました😭
お母さんと一緒のガラピコ、ムームー、チョロミーが3月で終わりだというのは知っていましたが、ガラピコの忍者修行も終わりって事に今気づきました😭
息子の一番好きなコーナーがガラピコの忍者修行でした😭毎日はやってないので、ガラピコ忍者修行の日は一番興奮して忍者の真似して「ニンニン」ってやってたのに、その姿が見れなくなってしまうって思うと私が寂しい😭😭

コメント

23

うちの子も忍者修行好きなので真似してるところが見れなくなるので私が寂しいです😭
エンディングの「べるがなる」も終わるんですかね?💦ガラピコがべる鳴らしてるので終わるのかなって考えちゃったのですが😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです☺️
    寂しいですよね😭22さんのコメント読んでただけで泣きそうになりました😭
    エンディングも終わるんですかね😭こんなに番組卒業で寂しくなるなんて子供生まれるまで気づきませんでした😭

• 2月17日
  • 23

23

4月から夕方は放送時間変わるしお姉さんとガラピコ卒業だし😭子供が生まれてからあつこお姉さんだったので寂しいです😭

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

放送時間変わりますね😭保育園行ってないのでおかあさんと一緒見てる間に夕飯の準備してたのに😱

• 2月17日
  • 23

23

うちは保育園行ってますがそれでも18時はお風呂入ったりしてるので結局見れず💦
    今のままの時間帯でいいですよね😭

• 2月17日