※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

岩槻での産婦人科病院を探しています。現在妊娠初期で、里帰りせずに出産を考えています。丸山記念病院、山王病院、成田レディースクリニックが候補です。

結婚を機に、去年年末に岩槻へ引っ越ししてきました🏠
産婦人科のおすすめの病院を教えて頂きたいです^ ^
調べると、丸山記念病院、山王病院、成田レディースクリニック辺りが良さそうかなと思ってます☺️
現在、妊娠初期なので出産は里帰りせずに岩槻付近の病院で考えております!

コメント

Itsuki

去年丸山で出産しました😊
外来は古い建物なので最初はびっくりされると思いますが、入院する病棟はわりときれいでしたよー!
土日もやってるし先生の支持もあってわりと人気の産院です☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^丸山で出産されたのですね☺️岩槻では有名な病院なんですね✨
    土日やってるのはありがたいです🙏

• 2月17日
  • Itsuki

Itsuki

下の方も仰ってますが、助産師さんも母性に溢れた方々で退院後もサポートしてくださってとても心強かったです☺️

総合病院なのでなにかと安心ですよ😊
    金額面も安い方らしいのでおすすめです☀️

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院後のサポートがきちんとされてるのはとても心強いですね☺️💕家から5分ほどで着くので何かあればすぐかけつけできますし^ ^色々説明頂きありがとうございます♪参考にさせて頂きます✨

• 2月18日
ほーなーみー

去年の9月に丸山で出産しました👐
食事もおいしくて助産師さんも良い方達ばかりでした👌
産後も母乳外来で時折お世話になりますが時間外でも対応してくださり助かってます。
成田さんは友達が出産しましたがキレイで手厚いサポートみたいですがその分お高いと聞きました👐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^ ^
    やはり丸山は人気なんですね✨
    時間外対応も助かりますね❣️
    成田さんはお高いのですね💦金額面でも、丸山の方が良さそうですね☺️

• 2月17日
はじめてのママリ

地元が岩槻で今は蓮田に住んでいますが、子供二人、山王で産みました!ちなみに私も兄弟も山王で生まれました!
食事はとても美味しいですよ😊産後のケアや赤ちゃんの予防接種などもやってくれるので良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    今の気持ちは、山王よりで考えていたので、貴重な意見ありがとうございます😄✨産後のケアなど充実しているとより魅力的ですよね🥰

• 2月21日