※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

18週のエコーで性別が気になります。男の子か女の子か、また大きさについても心配です。突起がある場合、女の子の可能性もあるでしょうか。写真を添付します。

教えてください🙇‍♀️18週のエコーなのですが
これは性別どちらに見えますか??
ついているようにみえるので
男の子かなあと思っているのですが
上の子より小さい?気がして気になります。

またこのような突起があって
女の子だった方おられますか??

写真何枚か貼ります⤵︎ ︎

コメント

はじめてのママリん

ー2枚目の写真ですー

はじめてのママリん

ーこれで最後です。ー

deleted user

もし宜しければ突起と思われるところに丸印とかしてもらえたり出来ますか😄?見方が分からなくて💦💦💦

  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    ぴこちゃん⋆☽さん

    • 2月17日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    他2枚も同じような位置なのですが
    分かりますかね💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    言われてみたら突起に見えます😄でもなんかちんちんってもっとなんか大きくて、存在感あるイメージですよね!😆女の子でこんな感じす!!

    • 2月17日
  • はじめてのママリん

    はじめてのママリん

    そうなんです!上の子のときは
    もっと大きくて長い🐘が
    ついてたので…😓
    出来れば女の子希望なので
    少しでも望みがあれば良いのですが…

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子は少しモッコリして見えますが突起はなくてって感じですよね😄ただ20wならまだ分からないですよね!!

    • 2月17日
はじめてのママ

まだ分からないかと思います