※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

22週のエコーで性別が不明。🐘がついているかわからず、男女どちらかも不明。写真で判断できるか相談。

22wのエコーです。
性別が確定はもらえず、女の子な気がするけど、🐘ついてるっちゃついてるようにも見えるからどちらとも言い切れないって感じでした(><)
この写真でついてるように見えますかね?
私には見えなくて、女の子なのかなと勝手に思ってます笑
こんな感じではっきり🐘がついてるようには見えないけど男の子だったよって方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ついていふようには見えませんが女の子の3本線もないのでなんとも言えないですね。
これだけしっかりお股が写っていれば女の子の3本線がしっかり見えてることが多いので。
ちなみに友人の子はこの感じで男の子でした。

もな💅🏻

確かに男の子のような、女の子にも見えるエコーですね。次に期待です!