※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💓🔰
妊娠・出産

産院で性別確認できず、4Dエコーで女の子の可能性。確定は難しいが、女の子の特徴が見られた。女の子でしょうか?

女の子で確定ですか??

通っている産院で、性別を見てくれないどころか、スクリーニングの時にしかエコーすら見てくれないので、、、
本日、別の産院で4Dエコーを体験してきました!

見間違えもあるので100%とは言えませんが、7割女の子ですね!と、言われました☺️

陰部のエコー写真がないので判断は難しいとは思いますが、ハッキリと女の子特有の三本線が見えました!
ほぼ、女の子で確定でいいと思いますか??

コメント

m.s

3本線なら、女の子かな?と思います😆

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

ご回答ありがとうございます😊
    そうですよね🥰楽しみです✨

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

先生も一回みただけの初診の方だから100%とはいえないでしょうね🤔
三本線があって、その周期でシンボルがなかったのなら女の子なんだと思います😊

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

コメントありがとうございます✨
    そうですよね😣先生からも、その様なお言葉がありました🙏🏻✨
    通っている産院では、次にエコー見てもらえるのが1ヶ月後なので😭
    ありがとうございます🥺💓

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

病院で「7割女の子」といわれて、それを疑うならもう誰もなんとも言えないのでは?😅

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

コメントありがとうございます✨
    疑ってる訳ではないですよ☺️

• 2月18日

先生が言う通り7割なんだと思います😂

• 🧸💓🔰

🧸💓🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですね😅なかなか通っている産院では見てもらえないので、7割のままモヤモヤが続きそうです💦

• 2月18日