※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり♡
ファッション・コスメ

剛毛の方に質問です!医療脱毛に通おうと思ってるですが、何回くらいで効…

剛毛の方に質問です!
医療脱毛に通おうと思ってるですが、何回くらいで効果がありましたか??
脇やVIOなどを考えてます🙌

コメント

ママリ

はじめまして!
同じく剛毛なのがコンプレックスで医療脱毛一択で通っています。

脇だけ6回コースでまず様子見たのですが剛毛だからか1回目から1週間後ぐらいにポロポロ抜けて来ました。しかしやはり手強く薄くはなりますが、6回やっても産毛がパラパラといます。😭
医療脱毛は効果は確実と実感したので違うクリニックで全身10回コースの今5回目です。
VIOも毛が柔らかくふわふわになって来ています。
逆に背中やお腹など薄い部分はあまりまだ効果感じられません。

濃ければ濃いほど効くのかなと思いました😂行く価値ありです。

• りり♡

りり♡

丁寧に教えて頂きありがとうございます😊
    とても参考になります!✨
    私も剛毛なので行くなら効果の強そうな医療脱毛しか考えてないのですがどちらのクリニックに行かれてますか?
    6回で産毛がパラパラなのですね🥺
    そうなると私も6回では無理そうです😂
    でも産毛になるだけでも想像すると嬉しいかもです😂

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

参考になって良かったです☺️
    私も行くまでに色んな人の経験した話参考にしてから行きました🥰

ルシアクリニックと言うクリニックに行っています(^^)
    綺麗ですし、VIOは塗るタイプの麻酔もありますし比較的気に入っています☺️

全然 産毛でも嬉しかったです笑
    生えて来るスピードも遅くなりますし、夏の服装の幅広がります😊

• 2月17日
  • りり♡

りり♡

丁寧に教えていただきありがとうございました😊
    ルシアクリニック🤔近場にあるかみてみます!
    やっぱりクリニックによっても効果は変わりそうですもんね🤔

本当産毛にでもなれば嬉しいです😂🙌

• 2月17日