※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

男の子用と女の子用の子供パジャマに機能的な違いはありますか?Girlsのパジャマを男の子に着せても大丈夫でしょうか?

子供のパジャマについて

子供用のパジャマの男の子用、女の子用って機能的等で何か違いはあるのでしょうか?
セールで可愛いパジャマを見つけたのですが、Girlsと書いてあり、男の子に着せるのはダメなのかなと思って質問させて頂きました。

上がベージュでクマのデザインのキルティングで、下は濃い茶色のリブのズボンです。

コメント

問題ないと思いますよ!
柄が女の子向けってだけだと思います😃

• pen

pen

ありがとうございます!柄だけの問題であれば着せようと思います✨

• 2月17日
⭐︎

問題ないと思います😊
うちは娘がトーマス好きなので男の子のパジャマの所にあるトーマスパジャマ着てます😊

• pen

pen

パジャマですし好きなもの着せて大丈夫ですよね✨ありがとうございます!

• 2月17日
ママリ

違いはないと思いますよ!
想像してみましたが男の子着てても変じゃないですね🤔

• pen

pen

デザインは男女どちらでも着れそうなのですが、Girlsの記載だけが気になってしまって💦思い切って着せようと思います✨ありがとうございます!

• 2月17日