※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイマーバの購入を検討中です。楽天で価格差が気になります。安い方でも大丈夫か悩んでいます。経験談を聞きたいです。

分かる方がいたら教えてください!😣
今、スイマーバの購入を検討しているのですが
楽天で見てみると3000円のものもあれば
1000円台のものもあって😳
この差ってただのネームバリュー的なものだけなんでしょうか?💦
心配なら高い方(正規品?)を買えば良いとは
思うんですが
嫌がったりする可能性もある事を考えると
安く済ませられるなら…という思いもあり、、😅
実際の経験談などもあればお聞きしたいです!

コメント

ららら

1000円台の方は似せて作った物だと思います!←スイマーバとは買いてないです😄
スイマーバ(高い方)もあまり使われてないやつがフリマアプリで売ってますよ✋
2人目は嫌がってダメだったので、売ろうと思ってます😂
結局、1人座りが出来るようになってきたのでお風呂マット?を敷いて座らせてます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    フリマアプリという手がありましたね!😳ありがとうございます!参考になりました😆✨

• 2月17日
ママリ

小さい子に使うので変なのだとこわいなーと思い正規品のスイマーバ買いましたが、自分が面倒で2回くらいしか使わなかったです😂次男に至っては1度も使わずだったので知り合いにあげました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!面倒なのですね!😨
    確かに上の子もいてゆったりまったり入れる訳じゃないので使ったとしても数回になりそうです😅

• 2月17日