※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月氷
子育て・グッズ

混合の方に質問です、母乳は早くてどれぐらいで辞めましたか??

混合の方に質問です、
母乳は早くてどれぐらいで辞めましたか??

コメント

ち

つい最近で13日が最後でした!4月から保育園に通うことが決まったのでもう完ミになりました!

• 月氷

月氷

回答ありがとうございます💕
    そうなんですね!保育を検討していたら早めに完ミにしたほうがやっぱりいいですよね!

• 2月17日
  • ち

いつ入るかとか、お母さんの考え方にもよると思いますが…私は生理が再開してあげるのが嫌になったのと😂離乳食始まって食べて乳でミルクでってのが面倒で笑タイミングもよかったのでやめました😊!

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月半でやめて今は完ミです☺️

• 月氷

月氷

私も今丁度むすめが2ヶ月半でおっぱいをいやがるようになってしまいまして(恐らくあまり出ていない)、もし宜しければ2ヶ月半で完ミになった理由などお伺いしても宜しいですか😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々おっぱいあげても足りずミルクを足すて感じだったのでそれならミルクだけでもいいかなと思い完ミにしたら気持ちも楽になりました‼️

• 2月17日