※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

今36週3日の2人目予定帝王切開なのですが、今朝から💩のお腹の痛みと腰痛…

今36週3日の2人目予定帝王切開なのですが、今朝から💩のお腹の痛みと腰痛が定期的にあります💭
お腹の張りは痛みと共にある訳ではないのですが、たまに張ってるな〜くらいなのですが陣痛に繋がってしまう事はないでしょうか?💦
赤ちゃんはいつもより大人しめですが動いてます!

1人目誘発→緊急帝王切開なので自然の陣痛がわからず、、、

また、予定帝王切開前に破水や陣痛が起こってしまった方がいらっしゃれば何週頃にあったか教えてください🙏✨

コメント

ゆ

私は2人目の時、36週1日で前駆陣痛がありました!
1人目予定帝王切開だったので前駆陣痛も味わったこともなかったので、陣痛に繋がるんじゃないかってドキドキしてたんですが、36週4日になった朝におしるしと陣痛がきました、、
そしてその日に緊急帝王切開になりました😰

• m

m

私も前駆陣痛が数日前からあるのでドキドキしてます😂
    陣痛はすぐにわかるものでしたか??

• 2月17日
  • ゆ

陣痛がきてるとは気付きませんでした😂
    内診で先生に子宮口も2センチ開いてるしこれは陣痛だねーと言われて、分かりました😂

• 2月17日
  • m

m

私来週月曜日が検診なので今お腹痛いけど前駆陣痛かもしれないしと思ってとりあえず耐えてます💩笑
    陣痛かどうかわからないですよね?!💦笑笑

• 2月17日
ニサ

38週頃に予定帝王切開でしたが34週で切迫で強制入院
34週4日で陣痛来て
緊急帝王切開になりましたよー!

• m

m

私も切迫でリトドリン服用してますが、陣痛早くききちゃうことやっぱりあるんですね💦

• 2月17日
  • ニサ

ニサ

24時間点滴だったので来ないと思ってましたがきました(笑)

• 2月17日
  • m

m

24時間点滴でも来ちゃうんですね😳💦💦
    ほんとに何があるかわからないですね😵‍💫💭
    今も家で痛みに耐えてるのですがさっき鏡でお腹見ると急にお腹下がってきたように思えて陣痛じゃない?!と、ちょっとびくびくしてます😂

• 2月17日
ここ

私は今日帝王切開予定だったんですけど、2/14くらいからお腹張ってたりしてて、感覚バラバラだったから様子見てたけど、2/15の検診で陣痛来てるっぽいから今日産もうってことになって緊急帝王切開になりました😂

• m

m

ご出産おめでとうございます💕
    予定帝王切開だけど陣痛来ちゃうこと結構あるんですね💦
    私も今陣痛?!みたいな痛みずっとあってモヤモヤしてます、、、笑

• 2月17日
  • ここ

ここ

ありがとうございます😆
    息子の時は入院前日から痛みが来てて、でも予定通り帝王切開しました🙆‍♀️今回は先生にこのまま陣痛きて子宮破裂する方が怖いから産みましょう!って言われました😂mさんも痛みが続くようなら受診された方がいいかもですね😭
    無事に産まれることを祈ってます🥰

• 2月17日