※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の受精日について相談です。8月12日と18日に性行為があり、受精日を知りたいです。ありがとうございます。

初めての投稿です。
現在妊娠8ヶ月目になります。受精日について皆様の知識をお貸し頂ければと思います。

ふと最近いつの性行為で妊娠したのか気になり受精日について調べています。というのも、批判されるのを承知ですが、受精日と思われる日付付近に旦那以外と一度関係を持ってしまいました。出産予定日が5月6日で、逆算すると受精日が8月13日と出てきます。
行為があったのが、8月12日(旦那と中出し)と8月18日(別の方と避妊具なし外だし)です。どちらの方が可能性は高いでしょうか?
馬鹿なことをしてしまったことは重々承知です。批判される覚悟で投稿させて頂きました。どうか皆様の知識をお貸し頂ければと思います。

コメント

👬

確率としてはやっぱ中出しした旦那さんだとは思いますよ🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます✨✨

• 2月17日
ららら

中出しした旦那さんではないでしょうか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

安心しました^ ^
    ありがとうございます✨

• 2月17日
ゆりにゃん

こんにちは!出産予定日が同じ8ヶ月の妊婦です!私の場合排卵日が8月14日とあり12日まで性行為をしたので、はじめてのママリさんの排卵日が遅れていない限り18日での妊娠の可能性は低いと思います!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

予定日が同じなんですね😳✨
    安心しました💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月17日