※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富山県にお住まいの方で4月にあるアンパンマンミュージカルのチケット買…

富山県にお住まいの方で4月にあるアンパンマンミュージカルのチケット買ったって方居られますか?😭
息子がアンパンマンが大好きで、本当はアンパンマンミュージアムに連れて行ってあげたいのですが、県外はこのご時世厳しいだろうし、せめてものと思い、、チケットを購入しました。この現状が続いたりひどくなるってことになれば行かない選択肢ももちろんあります😭💦落ち着くことを願い一応購入したのですが、同じような方おられますか??😖

コメント

るい

私はこの前、アンパンマンミュージカルいきました!
1グループごとに席が空いてますし、退場はスタッフの指示でした!コロナも気になりましたが、みんな赤ちゃん連れてきてたりたくさん来てましたよ☺️
私は行ってよかったです!!✨
もしも中止になっても払い戻しありますし、しばらく様子見ててもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    体験談とっても参考になります😖💕
    1グループごとに席が空いているのは安心です🥺
    お聞きしたいのですが、
    赤ちゃんって1歳未満の子たちですかね?🥺下の子も連れて行きたいのですが、皆さん連れて来てないのかなーって思ってて🥲💦
    そうですよね!中止になったら払い戻しありますもんね🥺💓様子見してみます!

• 2月17日
  • るい

るい

生後すぐくらいの子も見かけました!しかも最前列で音大きいのに途中で寝てたりしてましたよ(笑)
    泣いても叫んでも会場の音楽で全然聞こえませんし、息子も泣いたりしてたけど周りもそうだし気になりません😆

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!😳✨
    泣いたら会場の外に出ないといけないと思ってたので、聞こえないのはびっくりです🤣💗笑
    るいさんのお子さん楽しそうでしたか?🥺💗💗なんでも聞いてしまいすみません😭

• 2月17日
  • るい

るい

さすがに前の席とか隣の席の鳴き声は聞こえますけど、ほんとに会場の音で全然気にもならないし、怖いシーンはみんな泣いてますし😂😂(笑)
    1歳7ヶ月で楽しめるか不安でしたけど、40分→休憩15分→30分なので、ずっと集中して見てられました!!暴れることもなく歩き回ることもなく!✨✨
    笑ったりはしてなかったけど、ほんとに集中してました!✨
    グッズ販売は休憩時間になったらダッシュしたら並ばずに買えます!

席はどの辺ですか?
    席が遠いと少し飽きるかもです🥺

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤣💕❕
    初めてこういったものに行くのでどうのようなの雰囲気かわからずで助かります🥺❕
    すごいですね😳💗うちの子も見てくれるといいのですが😳✨
    1階の前から10列目くらいです🥺そこが実際近いのかわからないのですが、めちゃくちゃ近いわけではなさそうでした😖😖

• 2月17日
  • るい

るい

私も先週初めて行ったので不安でした!!駐車場はすぐいっぱいになるから早めに行ってコインパーキング止めたけど、後から後から車が来て一瞬で満車でした(笑)
    会場には入るのも10分はかかりました!長蛇の列です!

そして列は前から3列目でしたが
    ライトがモロに見えるので息子が眩しそうにしてました!10列目ならめちゃ良いと思います!飽きずに見てくれると思いますよ!
    あと休憩時間以外は帰る時もトイレが使えないので気をつけてください!🥺

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭
    会場時間のどのくらい前に行かれましたか?😭😭
    どのくらい早くいけばいいんだろう…と思ってます😖

めちゃくちゃ近かったんですね😳💗
    それならよかったです😭💦
    トイレ使えないんですか!ありがとうございます😭

• 2月17日
  • るい

るい

もしも途中でやっぱり行くのやめようってなってもメルカリでその席ならすぐ売れますよ!
    私はメルカリで買いました(笑)

40分前には着いてましたが、その前からたくさんの人がいました!開演時間内に人が入れなくて開始が少し遅れてました(笑)

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません😖
    田舎なので難しいかもです笑😭😭
    そうなんですね🥺✨都会の方でしたら売れそうですね😳

結構早い時間に皆さん行かれてるんですね🥺❕❕とても参考になります🥺

• 2月18日
🍓

チケット購入しました!
娘もアンパンマン大好きで、ほんとはアンパンマンミュージアムを連れてってあげたいんですけど県外に行くのはさすがに怖くて💦
正直コンサートだったりミュージカルだったり、たくさんの人が集まる場所に行くのは怖いですが、少しでも感染が落ち着いていてくれるのを願って購入しました😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    購入された方がおられて嬉しいです🥺💗💕
    やっぱり県外はさすがにって感じですよね…😭💦
    わかります😭迷いましたが一回チケットの座席確認したら結構前の方が埋まってたのでギリギリだと席が後方かなと思い、とりあえず購入しました😭💦✨
    落ち着いてくれてたらいいですよね😭😭

• 2月17日