※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき🐰
妊活

排卵誘発剤をやめて自然妊娠した方いますか?クリニック通いで排卵誘発剤を使用中だが、副作用で悩んでいる。卵胞チェックは続ける予定。

セキソビット等の排卵誘発剤をやめた周期またはクリニックお休み期間に自然妊娠した方いらっしゃいますか?💦

現在、自然妊娠2回流産後に(検査で問題なし)クリニック通いですがこれまでの4周期に渡りセキソビット・レトロゾール・hcg注射・ゴナールエフ注射を処方されてきました。

卵巣出血になったり、人格が変わったみたいにイライラしたりホルモン剤特有の影響が出やすい体質みたいで一度お薬はお休みしようかと思ってます。。。

卵胞チェックには通う予定です。

コメント

mayuna

はい!私の今回の妊娠画像です!

クロミッド、hcg、デュファストン、1年半やってダメで、たまたま年末年始て病院休みで先生に自習期間といわれて、クリニック行けなかった周期に自分たちでタイミングとったら自然妊娠しました☺️
1年半何やってもダメだったのに不思議でしかたないです🤔

• mayuna

mayuna

今回の妊娠がそうです!の間違いですすみません🙇‍♀️💦

• 2月17日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

やっぱりそういうことあるんですね!
    やっぱりストレスフリーなのがいいんでしょうかねー🥺
    いいお話聞けました♪ありがとうございます😊
    赤ちゃん元気に育ちますように✨

• 2月17日